徳島青年会議所と交流懇親会開催 (青年部夏季総会)

公開日 2011年07月14日

  【青年部:平松剛治氏の報告】
 平成23年7月9日から7月10日、徳島市において徳島県人会近畿連合会青年部会夏季総会を行いました。

 [第1日目] 平成23年7月9日午後7時から市内にあるホテル白水園にて社団法人徳島青年会議所の皆様と交流懇親会を開催。
参加者は青年会議所14名、県関係者7名と青年部は都合で参加できない方が多くあり6名の計27名。

 徳島青年会議所理事長の大島様の歓迎のご挨拶を頂き、徳島県企業局長、福田様の乾杯で始まった懇親会ですが、昨年に続き2回目の交流懇親会とあってスタートと同時に大いに盛り上がりました。

CIMG1408.JPG CIMG1420.JPG
   あいさつする大島理事長                 和やかな雰囲気の懇親会

 前回の参加者も初参加の方も仕事、活動、ふるさと徳島の事を語り合い、笑い声や明るい話声が絶えない楽しい会となりました。あっという間に時間は過ぎ、青年部会後藤田会長の豪快な一本締めで中締めとなりました。その後、二次会、三次会と流れかけがえのない親睦を深めることができました。

 [第2日目]徳島県人会近畿連合会青年部会・(社)徳島青年会議所 交流ゴルフコンペ

CIMG1456.JPG

 徳島市のサンピアゴルフクラブで交流ゴルフコンペを行いました。参加者15名。
雲一つない晴天に恵まれ、前日の懇親会の和気あいあいムードのまま、皆、日頃の練習の成果を存分に発揮し、夏の照りつける太陽の下気持ちの良い汗を流すことが出来ました。
優勝は青年会議所の藤井氏。(GROSS97、HD26.4、NET70.6)

 二日間を通じて「ふるさと徳島」の地で、たくさんの方々と親睦を深めることが出来ました。事前準備に奔走し、二日間にわたるサポートをして頂いた徳島青年会議所及び県関係者の皆様に心より感謝を申し上げ、ご報告とさせて頂きます。