「近畿美馬市ふるさと会」第6回通常総会及び懇親交流会の開催

公開日 2011年11月25日

 「近畿美馬市ふるさと会」第6回通常総会及び懇親交流会が11月20日午前11時から、大阪市内ホテル(ラマダホテル大阪)で開かれました。参加者は来賓を含め112人。

 大山会長のあいさつから始まり、議事報告、来賓祝辞、来賓紹介が行われました。続いて、平成18年のふるさと会立ち上げから初代会長として会の発展にご尽力されました井上名誉会長へ、近畿美馬市ふるさと会並びに美馬市より感謝の意を表し、感謝状と記念品の贈呈を行いました。

IMG_0182.JPG IMG_0192.JPG

受付                              大山会長のあいさつ

IMG_0194.JPG
IMG_0230.JPG

                             感謝状を受賞する井上名誉会長(中央)

 総会及び懇親交流会のオープニングでは、美馬市脇町清水地区の「清水獅子連」の皆さんによる獅子舞が披露され、今回の総会に花が添えられました。

 引き続いて、ふるさと産品が当たる抽選会、カラオケ大会、「大阪なにわ連」の皆さんによる阿波踊り、合唱が行われ、参加者はふるさとのことを思い楽しいひとときを過ごしました。
会場のロビーでは、ふるさと美馬市の特産品販売コーナーが設けられ、皆さん懐かしい品々に会話が弾み、たくさん購入されていました。
                           (近畿美馬市ふるさと会:寄稿)

IMG_0255.JPG IMG_0279.JPG