公開日 2012年01月13日
四国運輸局と「四国ツーリズム創造機構」が、≪四国全体を売る(四国のブランディング)≫プロジェクトを推進しています。
四国の多彩な観光資源をうまく組み合わせ、その魅力を発信するため「複数観光圏のブランディング調査」として、フェイスブックを活用して実施するものです。
今回(第1回)は、『四万十・足摺エリア観光圏』vs『にし阿波観光圏』 によるテーマ別の八番勝負です。
●実施期間 平成24年1月11日〜平成24年3月7日
●参加方法 まずfacebookに登録してください。
( 四国 海の秘境vs山の秘境プロジェクト にアクセスしてください。)
●その他 抽選で5組10名様分の宿泊券がプレゼントされます。
facebookの画面です。こちら ⇒ 秘境対決.pdf