三好ふるさと会連合会第9回総会開催 6/11(日)

公開日 2017年06月20日

近畿三好ふるさと会連合会第9回総会が、平成29年6月11日(日)11:00からホテルアウィーナ大阪で参加者200余名で盛大に開催されました。連合会の森上会長のあいさつのあと、来賓の皆様から祝辞をいただき、総会が始まりました。

総会では、平成28年度の事業報告並びに収支決算や平成29年度の事業計画並びに収支予算案が承認されました。
また本年の役員改選では、連合会設立当初から会長としてご尽力いただきました森上会長が退任され、三野ふるさと会会長の鈴木副会長が会長に就かれました。ご来賓は、三好副市長 近泉裕久様をはじめ近隣のふるさと会会長様にご出席を頂きました。

交流会では、地元招待者を交えて情報交換や会員相互の親睦を深めました。アトラクションでは、会員によるカラオケや地元の三好市観光連による阿波踊りなどで盛り上がり、最後に三好市の特産品を詰め込んだ「三好の逸品セット」を景品に抽選会も行われました。
最後に井上恵副会長による万歳三唱で閉会しました。
報告:三好市企画財政部・水原祥作

611  612
三好長慶公PR実行委員のみなさん    阿波池田観光連のみなさん

613  614
全員参加で総踊り            井上副会長発生の万歳三唱