近畿三好ふるさと会連合会第11回総会開催 6/9

公開日 2019年06月18日

 近畿三好ふるさと会連合会第11回総会が、令和元年6月9日(日)11:00からホテルアウィーナ大阪(大阪市内)で207名の参加のもと盛大に開催されました。

 ご来賓は、三好市長 黒川征一様はじめ近隣のふるさと会会長様が参加されました。連合会の鈴木会長のあいさつのあと、来賓の皆様からの祝辞をいただき、総会が始まりました。
 平成30年度の事業報告並びに収支決算や今年度の事業計画並びに収支予算案が承認され、役員改選では、阿波池田ふるさと会会長の上浦文雄氏が「近畿みよしふるさと会連合会」の会長に就任されました。

 交流会では、地元招待者を交えて思い出話などで会員相互の親睦を深めました。交流会終盤、地元の「三好市観光連」による阿波踊りでは、出席者一体となり楽しみました。
 その後、三好市の特産品を詰め込んだ「三好の逸品セット」を景品とした抽選会も行い、大いに盛り上がりました。

 最後に近畿山城大歩危会・大柿徳久氏による万歳三唱で閉会しました。
 報告:三好市役所 地方創生課 宇津永子

113  115
三好長慶の武者行列          新会長:上浦文雄氏

200  201
ふるさとの特産品販売         全員で阿波おどり

202  111
「三好市観光連」のみなさんと     めでたくお開き